2016年10月24日

ダイエット卒業生から、一年後に手紙が届きました。。。

こんにちは!ゆらり整体の喜納幸子です^0^



今日は、昨年8月~11月の3ヵ月間ダイエットを頑張って卒業されたうるま市在住のAさんから一年ぶりに嬉しい手紙を届いたので、



皆さんにも紹介します!!



ダイエット卒業生から、一年後に手紙が届きました。。。



こういうお手紙をいただくのはとても嬉しいです♪赤ピカピカ


Aさんは、30歳 女性 身長157cm 54.6Kg


標準体重ピッタリ‼なんですが、

体脂肪が37.0%とかなり多く、
そのために手足は細いんですが、


ポッコリお腹で、体調不良もあり、とにかく毎日ダルイタラ~キツイガ-ンと、話されていました。


3ヵ月後には手紙にも書いてあるように


体重48Kg 体脂肪28.5%になりましたびっくり!!


体調も良くなり、何よりキープしていて


1年前の健康診断のドクターに褒められたとの報告のお手紙は本当に嬉しいです♪赤♪赤


Aさんありがとうございましたピカピカピカピカ















心が病めば、身体も病む
身体が病めば、心も病む
心が善くなれば、身体も善くなる
身体が善くなれば、心も善くなる
心躰法は、心と身体の両面からアプローチします
心の調和、身体の調和、心と身体の調和が大切です
身体がドンと疲れる前に整えにいらして下さい
びっくり!!
ブログを見ていらした方は、「ブログをみた!」とおっしゃって下さい! 初診≒初見料¥1.000+施術料¥4.000=¥5.000ところ 初見料1.000円引き致します!(-^〇^-)// ヘルシー耳つぼダイエット!! キレイと健康&ハッピーライフのお手伝いをします!! まずは、人生をチェンジするために勇気をもって 「無料相談」の予約がしたいお電話ください♡ それがスタートです!! 自然無痛整体・心躰法ゆらり整体沖縄市高原7-9-3 コーポタカラ1F 098-938-0672

ぜひぜひお電話下さい電話 整体で初めて来店されるお客様へのお願い♪ ●動きやすい格好でお願いします  ジャージやスウェット等の動きやすい、柔らかい素材の物を着用して下さい。  スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。清潔な服装でお越し下さい。 ●お持ちいただく物  清潔な手ぬぐいサイズのタオル一枚(頭の下に敷いていただきます)  清潔な靴下一足(施術の際、足を触った手でお顔に触れることがあります)
同じカテゴリー()の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。