2015年06月25日

ダイエットを始めて1週間で、-〇.〇kg!!!

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
日に日に暑さが増していますが、
体調管理の方は大丈夫ですか~?
「熱中症ぎみだっかかも・・・
 気分悪くて、週末は寝てたよ~。」
とお話される方が増えてきています。
水分補給には、注意してくださいね^^♪


今日はダイエットされたばかりの、
Iさんのお話しをしていきます^^♪

Iさんは、身長150cmで
体重52.9kg 体脂肪15.7kg おへそ周り96cmありました。

体重は、健康体重より3.4kgしか
オーバーしていなかったのですが、
いろいろなダイエットを積み重ね
リバウンドを繰り返したせいで、
体脂肪(33.2%)が多いだけでなく、
おへそ周りも96cmと、かなりありました。
ダイエットを沢山経験されたみたいで、
どんなダイエットをされたか聞くと、
食事改善、運動、夕飯抜きなど・・・
細かく聞いてみるとお米を1年以上食べていないことがわかりました!!

無料カウンセリングで炭水化物抜きダイエットをされている方が
多く見られますが、炭水化物は、本当に大切な食べ物なんですよ^^
そこで、Iさんにお米を食べるようにお話しをし、食事指導を行いました。


すると・・・1週間で体脂肪が-1.9kg落ちました!!
Iさんもびっくりしたみたいで、
「お米を食べただけなのに!!
 お米って本当に大切なんですね^^♪
 ありがとうございます。」

と大喜びされていました^^
体脂肪が落ちたおかげで、おへそ周りも-3cm落ちていました♪
ダイエットを始めて1週間で、-〇.〇kg!!!

1週間の食事を改善するだけで、
体脂肪-1.9kg おへそ周り-3cmって凄いですよね!!

人間の体は「食」からできているってことですね^^♪


ゆらり整体のヘルシー耳つぼダイエットは、
お米もお肉も食べながら健康的に痩せていきます!!
最近では、痩せたことによって
お薬を7つ辞められた方もいらっしゃいます。
担当のお医者さんには、
「3ヶ月で、こんなにも健康診断の数値が良くなるなんて
びっくりだよ!!!なにしたの!?!?」
とびっくりされていたそうです^^♪
健康にダイエットするからこそ続けられる!!!

ダイエットは明日から、
ダイエットは明日から、
ではいつまでたっても始まらないです!!

気になる方は、今すぐお電話を♪
ゆらり整体  098-938-0672


心が病めば、身体も病む
身体が病めば、心も病む
心が善くなれば、身体も善くなる
身体が善くなれば、心も善くなる
心躰法は、心と身体の両面からアプローチします
心の調和、身体の調和、心と身体の調和が大切です
身体がドンと疲れる前に整えにいらして下さい
びっくり!!
ブログを見ていらした方は、「ブログをみた!」とおっしゃって下さい! 初診≒初見料¥1.000+施術料¥4.000=¥5.000ところ 初見料1.000円引き致します!(-^〇^-)// ヘルシー耳つぼダイエット!! キレイと健康&ハッピーライフのお手伝いをします!! まずは、人生をチェンジするために勇気をもって 「無料相談」の予約がしたいお電話ください♡ それがスタートです!! 自然無痛整体・心躰法ゆらり整体沖縄市高原7-9-3 コーポタカラ1F 098-938-0672

ぜひぜひお電話下さい電話 整体で初めて来店されるお客様へのお願い♪ ●動きやすい格好でお願いします  ジャージやスウェット等の動きやすい、柔らかい素材の物を着用して下さい。  スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。清潔な服装でお越し下さい。 ●お持ちいただく物  清潔な手ぬぐいサイズのタオル一枚(頭の下に敷いていただきます)  清潔な靴下一足(施術の際、足を触った手でお顔に触れることがあります)

Posted by ゆらり整体 at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。