2014年09月12日

なんと!!前回のAさん写真公開!!!

こんにちは❣ゆらり整体の與那嶺です。
今日は、前回お話をした沖縄市にお住みのAさんの
お話の続きをさせていただきます^^
しかも、今回はなんと!
Before➡Afterの写真付きですよ~~(^▽^)ノ

楽しみにしててくださいね~♡


Aさんは小学生のころから、体型に悩みがあったそうです。
いろんなダイエットを試したそうです。
断食ダイエットや、運動、食事改善、、ect
でも、どんなダイエットをしても失敗で、
どんどん体重が増え、気付けば100㎏越えに!!!
健康診断でも、ほぼ引っかかってしまい、
奥様にもお話できないくらいの状態まで落ち込んでいたそうです。

そんな時に、ゆらり整体のヘルシー耳つぼダイエットを開始しました。
Aさんは、痩せることが人生の課題!と当初言っていました。

開始前の体重は、103㎏ 体脂肪33.8㎏ ウエスト108㎝でした。
健康診断結果の紙を持って来てもらい、
基礎医学士や健康管理士の免許をお持ちの先生方々が
1から指導をし、奥様にも協力してもらいながら、
食事メニューも指導の通りにしてもらったところ、、
みるみる体重が落ち、Aさん自身も自分に自信が持てるようになりました。

1ヶ月後には、なんと!-5.1㎏!!
1ヶ月でですよ?


そして!
2ヶ月後には、なんと!-11.9㎏!!


本当凄いですよね!!
食事指導の通りに作ってくださる、奥様も本当にすごいです♡
しかも、家族皆が、バランスの良い食事を摂るようになって

奥様が「私も体重が落ちてきているんですよ~~!!」
と喜んでいました^^
そうなんです!!
ヘルシー耳つぼダイエットは、
1人だけじゃなく、家族皆で健康になります^^

そして、卒業の日がきました!!
計測すると、体重89.1㎏ 体脂肪23.9㎏ 
ウエスト96㎝

結果➡体重ー14.2㎏ 体脂肪ー9.9㎏ 
ウエスト12㎝


頑張り屋のAさん!そして、奥様!本当凄いです!!
仲良しの夫婦っていいですね~^^♡

そして、待ちに待った写真の公開です!!


\Before/

なんと!!前回のAさん写真公開!!!

\After/

なんと!!前回のAさん写真公開!!!

びっくりですよね~!!
もう!!別人ですよね!!!


必ず結果は出ます!!!
どんなダイエットをしても失敗続きのあなた!!
今こそ!耳つぼダイエットをして健康になりましょう!!
私達と頑張ってみませんか~?(*^^*)ノ
無料カウンセリングしてますよ~!いつでも連絡下さい~♡
なんと!!前回のAさん写真公開!!!
ゆらり整体 ℡098-938-0672



心が病めば、身体も病む
身体が病めば、心も病む
心が善くなれば、身体も善くなる
身体が善くなれば、心も善くなる
心躰法は、心と身体の両面からアプローチします
心の調和、身体の調和、心と身体の調和が大切です
身体がドンと疲れる前に整えにいらして下さい
びっくり!!
ブログを見ていらした方は、「ブログをみた!」とおっしゃって下さい! 初診≒初見料¥1.000+施術料¥4.000=¥5.000ところ 初見料1.000円引き致します!(-^〇^-)// ヘルシー耳つぼダイエット!! キレイと健康&ハッピーライフのお手伝いをします!! まずは、人生をチェンジするために勇気をもって 「無料相談」の予約がしたいお電話ください♡ それがスタートです!! 自然無痛整体・心躰法ゆらり整体沖縄市高原7-9-3 コーポタカラ1F 098-938-0672

ぜひぜひお電話下さい電話 整体で初めて来店されるお客様へのお願い♪ ●動きやすい格好でお願いします  ジャージやスウェット等の動きやすい、柔らかい素材の物を着用して下さい。  スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。清潔な服装でお越し下さい。 ●お持ちいただく物  清潔な手ぬぐいサイズのタオル一枚(頭の下に敷いていただきます)  清潔な靴下一足(施術の際、足を触った手でお顔に触れることがあります)

Posted by ゆらり整体 at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。