2012年08月24日

お盆が近ずいていますね♪

久しぶりの更新の院長の喜納ですハートニコニコ
お盆が近ずいていますが、
ゆらりにかれこれ、2年近くのお付き合いの患者さんIさん(女性・30代)が、毎月のメンテナンス予定日よりも早く電話があり電話
「めちゃめちゃ頭が痛いんです!!肩も自分でも分かるぐらいずれていて、とにかく頭痛がヒドいんですうわーん汗」と、電話口での悲痛な声。。。
こりゃ大変だぁ~!?すぐに見てあげたかったのですが、この日は予約がいっぱいで取れずに、翌日に見せてもらったのですが、
Iさんは、ゆらりに来院のキッカケも首こりと毎日の頭痛でしたがーん頭痛薬は、毎日って言っていいほど、服用していて、週5日ほど服用してましたカプセル
でも、施術7回目に初めて1週間頭痛がなく、それから首こりも嘘のようになくなり、かなり体調をキープしてたのですが、
久々に2年前を彷彿するような痛みがきたので、Iさんが原因を考えた結果!?霊的なものじゃないかと、、、
職場で霊が見える同僚に「私の方に何か憑いてない?」と聞いたそうです!!
質問された同僚は、「いやぁ~、何も見えないし、憑いてないよびっくり!」と言ったそうです。
その話を私に懇々と話すので、私も思わず、、、1年前の8月はどうだったんだろうはてなカルテを見返してみると、、、なんの事もなく、いたって調子が良くGOODGOOD結局の原因が、話をよくよく聞いてみると、枕が合わなくなっているのと、職場が変わったストレスと疲労でしたタラ~
私もついついこの季節になると、霊的なものに関心が行き、判断を間違えそうになりますが。。。あぶない、あぶない、ガ-ン
でも、お盆の月、私の母(14年前に他界)、父(12年前に他界)、そして母の両親(祖母・祖父)、父の両親(祖母・祖父)、また、祖母・祖父のそれぞれの両親(曾祖母・曽祖父)、また曾祖母・曽祖父の両親・・・・・と、ご先祖さまの一人でも居なかったら、私はこの世には生まれてこなっかたのです汗そう考えるとご先祖さまに感謝キラキラ 感謝キラキラ を忘れちゃいけないなぁ、と改めて思わせて頂けた、エピソードでしたハート
施術後、Iさんは頭痛も落ち着き、「かなり、眠くなりました、帰ったらすぐに寝ます眠る」言って帰って行きましたハートピース
</span>



心が病めば、身体も病む
身体が病めば、心も病む
心が善くなれば、身体も善くなる
身体が善くなれば、心も善くなる
心躰法は、心と身体の両面からアプローチします
心の調和、身体の調和、心と身体の調和が大切です
身体がドンと疲れる前に整えにいらして下さい
びっくり!!
ブログを見ていらした方は、「ブログをみた!」とおっしゃって下さい! 初診≒初見料¥1.000+施術料¥4.000=¥5.000ところ 初見料1.000円引き致します!(-^〇^-)// ヘルシー耳つぼダイエット!! キレイと健康&ハッピーライフのお手伝いをします!! まずは、人生をチェンジするために勇気をもって 「無料相談」の予約がしたいお電話ください♡ それがスタートです!! 自然無痛整体・心躰法ゆらり整体沖縄市高原7-9-3 コーポタカラ1F 098-938-0672

ぜひぜひお電話下さい電話 整体で初めて来店されるお客様へのお願い♪ ●動きやすい格好でお願いします  ジャージやスウェット等の動きやすい、柔らかい素材の物を着用して下さい。  スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。清潔な服装でお越し下さい。 ●お持ちいただく物  清潔な手ぬぐいサイズのタオル一枚(頭の下に敷いていただきます)  清潔な靴下一足(施術の際、足を触った手でお顔に触れることがあります)
同じカテゴリー(健康・ヘルス)の記事

Posted by ゆらり整体 at 10:16│Comments(0)健康・ヘルス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。