2011年01月29日

30代の女性たち・・・

ゆらりには、30代の女性が多くいらっしゃるんですが、それぞれ腰の痛み、首の痛み、そして身体全体の倦怠感、そういう主訴で来ます

本人はとても痛がり、辛さを訴えるんですが・・・

私が触っての感触は、本人が訴えるほどひどくない!?
う~ん、なぜかなぁ?と、思いを巡らしていくと、

施術しながら、お話を少しずつしていくと生活環境が見えてきます

そうすると、みなさんかなりストレスを抱えています!
特に夫婦関係が多く、旦那さんが子育てに参加してくれない!
自分の事、理解しようとしなくて解ってくれない!嫁姑問題!兄弟の問題!ets・・・ です。

いっぱいいっぱい想いがこころの中で充満しているのと
誰も私のことを理解してくれてない!と心からあふれんばかりの想いを抱えて来てますぶーん

心と身体切り離すことが出来ませんびっくり!!
なので、実際の歪みや症状より、強く痛みを感じるのは、やっぱり精神的にグゥ~と、追い込まれていることが多いです汗

私も30代で離婚を経験して、精神的に追い込まれ、胃ケイレンや子宮頸ガンのA3(ガンになるあと一歩前の段階)になったり、大変でした汗

その時は、まだまだ自分自身を見つめ直すことが出来ずに相手を責めてばかりで、
もちろん、マイナス思考で、そんな自分が嫌で、またイライラするムキーの繰り返しでした

もちろん、そうなると身体も常に緊張状態で休まることがなく
限界を超えると壊れて痛むのはあたり前ですよねガ-ン

そんな経験をしている私は、孤独になりがちで、身体を痛めている彼女たちの話をとことん聞きますびっくり
私に話していくうちに彼女たちの血の気引いた顔がみるみる赤らんできます

そうすると、痛みの具合の本当はどれだけ痛いのか、どこが痛いのか不思議と自分でも、分かってきますおすまし

心の解放が、身体の緊張を取ってくれる
本当に心が病めば、身体も病むですびっくり!!

女性の30代は人生のなかで、もっとも厳しいとよく聞きます!
同じ女性として、そして少しばかりの人生の先輩として、

30代の女性たちの味方になり、手助け出来たならいいなぁ~
と改めて思う1日でしたびっくり

心のほぐれも取りに来てくださいハートおすまし


心が病めば、身体も病む
身体が病めば、心も病む
心が善くなれば、身体も善くなる
身体が善くなれば、心も善くなる
心躰法は、心と身体の両面からアプローチします
心の調和、身体の調和、心と身体の調和が大切です
身体がドンと疲れる前に整えにいらして下さい
びっくり!!
ブログを見ていらした方は、「ブログをみた!」とおっしゃって下さい! 初診≒初見料¥1.000+施術料¥4.000=¥5.000ところ 初見料1.000円引き致します!(-^〇^-)// ヘルシー耳つぼダイエット!! キレイと健康&ハッピーライフのお手伝いをします!! まずは、人生をチェンジするために勇気をもって 「無料相談」の予約がしたいお電話ください♡ それがスタートです!! 自然無痛整体・心躰法ゆらり整体沖縄市高原7-9-3 コーポタカラ1F 098-938-0672

ぜひぜひお電話下さい電話 整体で初めて来店されるお客様へのお願い♪ ●動きやすい格好でお願いします  ジャージやスウェット等の動きやすい、柔らかい素材の物を着用して下さい。  スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。清潔な服装でお越し下さい。 ●お持ちいただく物  清潔な手ぬぐいサイズのタオル一枚(頭の下に敷いていただきます)  清潔な靴下一足(施術の際、足を触った手でお顔に触れることがあります)
同じカテゴリー(健康・ヘルス)の記事

Posted by ゆらり整体 at 19:01│Comments(2)健康・ヘルス
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです~
って言うかビックリです・・。ティーダブログを色々と見てたら
與那嶺さんの写真が出てて・・。
なんだかびっくりと嬉しいのとで思わずコメントしました!
名前も名乗らずすいません・・
私、以前カミラで一緒に働いてた由美です。
私もオープンして2年を迎えます。月日が経つのははやいですね
Posted by ALLHAND at 2011年02月02日 12:56
心の痛みのわかる先生、それが一番ですよね~。。。
Posted by にい at 2011年02月12日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。