2010年11月03日

またまた頂きました~(*´∀`*)

またまた頂きました~(*´∀`*)
ディズニーランドに行かれたSさんから、
ミッキーの顔の小さなクッキーを頂きましたプレゼントラブ
甘くてサクサクしてとても美味しいかったですハート
Sさんありがとうございますm(__)m

Sさんは、旅行2日前に、カイロ行ってもリンパマッサージ行っても

どうしても腰の痛み、シビレが取れないどうしようぐすん汗

と思っている時に、ゆらり整体のチラシを見て

まずは行ってみようびっくり!!旅行までにどうしてもこの痛みは取らなければ汗

とワラをもつかむ思いでいらしたのですびっくり

私が人間の身体を整えるにしても自然に反したらよくないし

自然に添ったやり方が1番人間の身体には効くことをお話ししたら

納得!納得!とうなずいていました!

「私、カイロで首の施術してもらう時にあまりに痛いので☆⌒(>。≪)施術してくれてる
若い男性の施術者に、私は今、あなたの殺意が感じるんだけど!!と自然に口に出していたんだけど・・・がーん
「「まさか!そんなこと僕は思ってないですよ汗」」と施術者の方は言って二人で笑っていたんですけど、

あれは脳が本当に感じてたんですね!?びっくり!」ビックリされていました(;゚Д゚)!

なんせ2日間しか猶予がなく、せめてあと2.3日猶予があればと思いましたが汗初日でだいぶ痛みが引き、

連続で2日間来てもらい、東京ではぬるま湯にシッカリつかってもらい
無事東京旅行満喫されたようなので安心しましたおすまし

そして、お土産まで頂いて本当にありがとうございますm(__)mキラキラ 
いろいろ不調者さんから頂ける私は果報者ですハートラブ

ありがとうございますキラキラ これからも不調者さんの痛みを早く取ってあげられるよう頑張りますp(*^^*)g




心が病めば、身体も病む
身体が病めば、心も病む
心が善くなれば、身体も善くなる
身体が善くなれば、心も善くなる
心躰法は、心と身体の両面からアプローチします
心の調和、身体の調和、心と身体の調和が大切です
身体がドンと疲れる前に整えにいらして下さい
びっくり!!
ブログを見ていらした方は、「ブログをみた!」とおっしゃって下さい! 初診≒初見料¥1.000+施術料¥4.000=¥5.000ところ 初見料1.000円引き致します!(-^〇^-)// ヘルシー耳つぼダイエット!! キレイと健康&ハッピーライフのお手伝いをします!! まずは、人生をチェンジするために勇気をもって 「無料相談」の予約がしたいお電話ください♡ それがスタートです!! 自然無痛整体・心躰法ゆらり整体沖縄市高原7-9-3 コーポタカラ1F 098-938-0672

ぜひぜひお電話下さい電話 整体で初めて来店されるお客様へのお願い♪ ●動きやすい格好でお願いします  ジャージやスウェット等の動きやすい、柔らかい素材の物を着用して下さい。  スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。清潔な服装でお越し下さい。 ●お持ちいただく物  清潔な手ぬぐいサイズのタオル一枚(頭の下に敷いていただきます)  清潔な靴下一足(施術の際、足を触った手でお顔に触れることがあります)

Posted by ゆらり整体 at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。