【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月14日

昨日、ラジオ出演しました(^o^)/

今日もまたまた、雨ですね~傘

そんな雨の中FMオキナワさんのラジオカーが中部のゆらり整体にまで来てくれました車ぶーん

ゆらり整体は、今年4月からFMオキナワさんに毎週月曜日にCMを流してもらっています。

その特典として、年に数回ほどラジオカーがお店紹介に来てくれるそうなんです♪赤

そのはじめての特典が、昨日でしたびっくりキラキラ 



Fine!(ファイン)という朝の番組なんですが、レポーターの阿花ゆきのさんと機材セティングをするスッタフの宮城さん、広告代理店ゆらり整体担当の嘉数さんが来てくれてみんなで一緒に放送30分前に打ち合わせして、いざ本番!!



今回は、与那嶺先生に出演してもらいましたおすまし

打ち合わせ中は、余裕の顔を見せ、「全然、大丈夫!!あかんべー去年に出演した院長よりは、余裕で上手くしゃべれるよ~!自信があるGOODキラキラ 

と、言っていたのに・・・

本番では、頭が真っ白になったみたいで、言葉が出ずがーん汗それを、瞬時に察知したレポーターの阿花さんが、見事なフォローびっくり!!素晴らしいキラキラ 

そばで聞いていた私達は感心するばかり!!

さすがプロです!!


そして、今回、主役だった与那嶺先生は、
「あ~、しゃべる事をメモしておけば良かった汗頭が真っ白になってしまって、言葉が出なかったよぉタラ~ガ-ン

と、しきりに反省してましたが、なんせ生放送!後悔先に立たずです(笑)


普段からメモをしない与那嶺先生、私に何度も注意されていたのですが、

ラジオの生放送という経験をして、メモをする大切さを思い知ったらしく、

今はしっかりメモとってます鉛筆ニコニコ

何でも経験は、勉強になりますねぇハートベー

院長:喜納幸子でしたハート

次回は、放送前に告知しますので聞いてくれると嬉しいですハート

  


2016年06月07日

主人が一週間前に亡くなりました・・・

67歳・女性・沖縄市在住
「主人が一週間前に亡くなりました・・・」

ヘルシー耳つぼダイエットの初回カウセリングにいらした時の第一声でした。。。

私は、あまりにも想定外の言葉に、ただただ驚くばかりだったんですが、

彼女は続けて
「前々から折込チラシやコザ十字路の看板を見ていて、ずっとコンプレックスになっている体型を改善したかったんです!」

「でも、孫の送迎もあるし、いろいろ忙しいし、といろんな理由をつけて今はいけないなぁ、と諦めていたんですが、突然主人が倒れてそのまま亡くなりました・・・」

「とても辛くて悲しいんです。でも、人間はいつどうなるか?本当に分からない!だからこそ残された私は、主人の分まで思いっきり人生を生きないといけないと思いました!」

「それに家に一人でいるといろいろ思い出して泣いてばかりなんです。。。」ぐすん

「だから、主人にも、もう少しで私もあなたのとこに行くので、それまで悔いのないよう生きてから行くから待っててね^^」

「手を合わせながら言ってきたんです!!」
目に涙を浮かべながら笑顔で話してくれましたピカピカピカピカ

3つ年上の70歳のご主人の突然の死を経験したことで、人間は必ず死ぬ、誰でも死んでしまう

と言う事を実感したAさんは、自分の人生を悔いなく生きて行こう!と心の底から思って、ゆらり整体に来てくれた事に私は、とても感謝キラキラ 感動キラキラ しました!

私は、47歳になります。人生でも女性としても先輩であるAさんが 「ゆらり整体に来て良かったぁ ハートと思って頂けるように、しっかりサポートして目標体重を達成して、また新たな挑戦に向かえるようにします!!

皆さんも今の自分を満足してますか?

こんなはずじゃなかったのに・・・

とか思われている方是非、ゆらり整体に来てくだい。

一緒に悔いのない人生をスタートしましょう!!(^O^)/
  


2016年05月28日

やっと、塗装工事が終わりました・・・

やっと、塗装工事が終わり建物全体が薄いピンク色に変わりすごく明るくなりましたびっくりピカピカピカピカ

外壁が新しく変わったので、前々からやりたかった店の全面のガラスのステッカー看板をゆらり整体のテーマカラーのグリーンと外壁の色に合わせた癒しと細胞を元気にしてくれるピンク色で貼りました♪赤

これで、街路樹に隠れて見えにくい看板の手助けをしてくれるとおもいますラブ

店の前を車で通る時に運転者の方が気づいてほしいなぁハート
効果はどうなんでしょうはてな
楽しみです(^^♪

気付いた方はぜひ、コメントを下さいハート
そして、飛び込みでどんどん来てほしいですハート

久々にブログを書いた院長の幸子でしたびっくり!!
私に会いに来て下さ~いニコニコパー

このブログをアップしてから、写真がどうしても横になって掲載されます汗
ずっとまともに掲載できないか、格闘してきたんですが。。。
直しきれないので、ブログを読んでくださる方には、違和感を与えると思いますが、すいません汗
直しきれませ~~ん!!うわーん
でも、店の外観はとてもキレイになってますキラキラ 
お許しくださいm(__)m

  

Posted by ゆらり整体 at 16:32Comments(0)

2016年03月01日

患者様との写真とコメント

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね^^
インフルエンザも流行しているので
体調管理に気をつけて下さいね^^♪


今日は、無痛整体の患者様との写真を載せますね^^♪

喜納善和先生の患者さまからメッセージをいただきました^^
『【あの痛みはもう忘れました。】
 痛みがある時はいつも憂うつでしたが
 この数年間は何しても楽しく出来ます。
 「ゆらり整体」様に感謝!!』
と嬉しいお言葉をいただきました^^♡




次は幸子先生の患者様です。
Mさんは、毎月1回メンテナンスにいらっしゃいます。
整体が終えた後の口癖が
「あぁ~!軽くなった!ありがとうございます!」
と毎回嬉しい言葉を言ってくれます^^



最後に、與那嶺記史先生の患者様です

與那嶺先生と映っている、
Mさんは1年半経った今でも、毎月1回、メンテナンスでいらっしゃいます^^
今年で92歳になりますが、2回目の受診した日から
杖は使われていませんよ^^♪

ゆらり整体の無痛整体は、

「頸椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・自律神経失調症・不眠症・
 坐骨神経痛・腰痛・肩こり・産後の骨盤矯正など・・・」
様々な症状に効果があります^^♪
本当!おススメですよ~^^♡
 


お知らせです!ゆらり整体の建物が只今塗装中で、
分かりにくくなっていますが、
今日も元気に営業しております。


  

Posted by ゆらり整体 at 12:06Comments(0)

2016年02月19日

耳つぼダイエットの卒業生からのお手紙

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
寒暖さが激しく、体調管理が難しい時期ですが
体調崩さないように気をつけて下さいね♪


前回の記事では、3名の耳つぼの卒業生からのお手紙を
紹介したのですが、今日は2名の卒業生からのお手紙を
載せていきます^^♪

沖縄市在住 20代 女性 Sさん


北谷町在住 52歳 女性 Mさん



卒業おめでとうございます!!
卒業されても、サポートは半永久的にしていきます♪

ゆらり整体のダイエットは、食事をバランスよく取りながら
ダイエットしていきます!
もちろん!!お米もとります。
健康的にダイエットしていくのが、ゆらり整体のダイエット法です^^


無料カウンセリングも行っていますので
いつでもご連絡下さい^^♡

電話では予約しずらいなぁ~と言う方!!
ネットでも予約ができますよ~~♥
お待ちしております♪

  

Posted by ゆらり整体 at 15:46Comments(0)

2016年02月13日

耳つぼダイエットの卒業生からのお手紙が届きました♡

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
先日、ヘルシー耳つぼダイエットを卒業された
5名の方から、お手紙を頂いたので
今日はそのうちの3名の方からのお手紙を載せていきます^^♪

沖縄市在住 38歳 女性 Tさん


豊見城在住 39歳 女性 Oさん


北中城村在住 43歳 女性 Iさん


こちらの3名の方は、3姉妹です。
とても仲良しの3姉妹で、お互いで支え合いながら
頑張ってくれました^^
卒業してもサポートしていきますので
これからもよろしくお願いします^^♡


ゆらり整体のヘルシー耳つぼダイエットは
一人一人にあったダイエット法で進めていきます♪
皆さんが同じ内容で痩せられるとは限りません。

無料カウンセリングで相談してみてはいかがですか~?♥

電話で予約するのは緊張するなぁ~という方!!
ネット予約も可能ですので、お待ちしております^^♪
  

Posted by ゆらり整体 at 11:23Comments(0)

2016年01月15日

一瞬で痩せる姿勢指導 小倉義人先生

こんにちは、沖縄市の無痛整体&ヘルシー耳つぼダイエット

「ゆらり整体」の與那嶺ですハート

先週の土曜日~月曜日まで、大阪で行われた
全国セミナーに参加してきました♪




そこで、素晴らしい先生方がいらしてくれてたので
紹介していきますハート


芸能界にてタレントやモデル専門に体型管理を行う、
美のカリスマ小倉義人さん。


小倉さんは、「体重よりも”見た目”」をはじめとする、
これまでのダイエットの常識を覆した独自のメゾット
「オグラ式ボディコントロール」を提唱。
名門整体院で修業し、その後、当時はまだ数少ない
パーソナルトレーナーとして独立。
これまで、TVや雑誌などの企画においても100%の
成功率を誇るだけでなく、各媒体のサイズダウン記録を
次々と更新。


そんな小倉さんが、全国セミナーにいらしてれて、
それに、講習まで!!!
もっと驚くことに、小倉先生の「瞬間ダイエット」
我がゆらり整体の整体師の與那嶺先生が
実体験することが出来ました~~~!!!ハート



與那嶺先生         小倉先生         喜納先生

正しい姿勢に戻すだけで、太もも周り、
腕周りやおへそ周りなどが、細くなるのです!!!
実体験された與那嶺先生は、本当にびっくりされていました。

現在、ゆらり整体の患者様にも
体験されてもらってますよ~~ハート

次回の投稿も素晴らしい先生を紹介していきますよ~!!
お見逃しなくラブ


本気で痩せたい方!!
正月太りで悩んでいる方!!

ぜひ、相談下さい^^♡

まずは、無料初回カウンセリングをご予約下さいハート



  

Posted by ゆらり整体 at 12:41Comments(0)

2016年01月08日

Tさんからのお手紙(写真有)

新年あけましておめでとうございます。
今年も笑顔で元気に営業していきますので
ゆらり整体をどうぞ宜しくお願いします。


今日は、去年、ダイエットを卒業された
沖縄市在住、28歳、女性、Tさんからの
お手紙を載せていきます^^♪
Tさんは「元彼を見返したい!!」
という目標に向かって頑張っていました^^

3ヶ月間で体重-9.5㎏減!!体脂肪率-8.7%減!!
体脂肪(㎏)-8.3㎏減!!おへそ周り-15㎝減!!

ダイエット卒業の際には
「ありがとうございます!!元彼を見返すことが出来ました♡
痩せたな!!と言われてフッフッフって感じですよ!!」

とお話しされていたのですが、


1ヶ月検診時に、
「元彼をより戻すことが出来ました♡」
と、嬉しい報告もいただきました^^♪
Before                     After


そんなTさんから、お手紙を頂きました♡

「耳つぼダイエットでやせたよ!」というのが口グセになった
Tです。短期間で体重が9㎏も減量できたので、
周りの友達から、いつも何かしているの!?なんでやせたの!?と
質問攻めに合う事が多くて、今では、耳つぼを広めようと
体験談を話しまくっています(笑)
今まで、本当にダイエットって難しいイメージでしたが、
先生方のアドバイスや励ましのおかげでグングン
体重が減って、通うのがとても楽しみでした。
飲み会等、職場柄多いので最初は不安
でしたが、飲み会、お付き合い、旅行、
我慢せずにダイエットでき夢のようなダイエット法でした。
楽しみながら体重も減らして、耳つぼダイエットに
出会ってよかったです。
與那嶺先生、喜納先生ありがとうございました!




Tさん♪ありがとうございました♪

ゆらり整体の耳つぼダイエットは、
一人一人の体質に合わせてダイエットを進めていきます^^
なので、皆さんが同じダイエット法で痩せるとは限りません^^

初回無料カウンセリングもありますので
気になる方は、いつでもお電話下さい

  

Posted by ゆらり整体 at 11:49Comments(0)

2016年01月05日

新年あけましておめでとうございます

初春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

  

Posted by ゆらり整体 at 16:28Comments(0)

2015年12月11日

お知らせ!!ゆらり整体ラジオ出演決定!!!

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
お知らせがあります!!^^

12月25日(金)のクリスマスの日に
ROKラジオ沖縄
チャットステーションに出演する事が決まりました!!
パーソナリティー:玉城みかさん
時間は15:15頃です♡

よろしくお願いします♡


  

Posted by ゆらり整体 at 10:36Comments(0)

2015年12月10日

成功するダイエット法といえばゆらり整体!!

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
最近、テレビ番組でダイエットについて多く取り上げられていますね^^
皆さんは間違ったダイエットをされていませんか?

間違ったダイエットを続けるとリバウンドを繰り返します。
リバウンドを繰り返すと、代謝が下がり、脂肪が増え、
痩せにくい体になっていきます。

患者様からよく聞かれる自己流ダイエットは

◎炭水化物抜きダイエット

が多く聞こえます。

ですが、体には、お米が必要不可欠です!!
それに、炭水化物を一生抜くって事はできないので、
痩せて、炭水化物を食べ始めると、
またたくまに体重は増えていきます。

他にも、炭水化物を抜くと、
高炭水化物を摂取している方より
がんなどの発症率が、男性が1.5倍、女性1.35倍も高いんです!!




ゆらり整体のダイエットはバランスよく食事を摂り、
もちろん!!お米も摂ります^^♪そして、健康管理士や耳つぼの資格を持った
カウンセラーが一人ひとりにあったダイエットをみつけていきます^^

ダイエットでお困りの方、
1度ゆらり整体の無料カウンセリングを受けてみてはどうですか?^^

いつでもお電話お待ちしています^^♪
  

Posted by ゆらり整体 at 12:59Comments(0)

2015年12月03日

ヘルシー耳つぼダイエットの卒業生!!

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
本格的な冬将軍の到来ですね。皆様お変わりございませんか。

今日は、先月末に耳つぼダイエットを卒業をされHさんのお話です♡
北中城村在住のHさん、女性、40歳で、身長は158cm。
職業は教師をされています。


Hさんがダイエットをスタートさせたのは、約半年前です。
ダイエットのきっかけは、
「洋服が入らなくなってきたこと!!!それに、疲れやすく、むくみやすくなってきた」
ということでダイエットをスタート!!!!

ダイエットを始める前、疲れ、倦怠感やひどい頭痛に悩まされ、
毎月仕事を休むくらい、とてもひどくて
病院に受診されたそうです。
その際に「全身性エリテマトーデスの疑い」と告げられたそうです。

【全身性エリテマトーデス(SLE)は、細胞の核成分に対する抗体を中心とした
自己抗体(自分の体の成分と反応する抗体)が作られてしまうために、
全身の諸臓器が侵されてしまう病気です。】

【全身の症状として、発熱、全身倦怠感、易疲労感
また、皮膚や関節の症状はこの病気のほとんどの患者さんに現れます。 】



ダイエットスタート時の体重は、64.6kg おへそ周り87cm
体脂肪率39% 体脂肪率(kg)25.2kg

私たちの指導をしっかり聞いてくれて、
本当に頑張ってくれました。

ダイエット卒業時には、体重が54.1kg おへそ周り71cm
体脂肪率30.4% 体脂肪率(kg)16.4kg


結果→体重-10.5kg おへそ周り-16cm 
体脂肪率(kg)-8.8kg!!ダイエット大成功しました^^♪


Hさんが1番喜ばれていた事は、
ダイエットをして、今まで悩んでいた倦怠感、むくみや疲労感、激しい頭痛。
エリテマトーデスの疑いの症状が無くなり、
仕事も休まなくなったこと!!
とお話しされていました^^♪
痩せて綺麗になっただけでなく健康にもなり本当よかったです!!




ゆらり整体のダイエットでは、実際に糖尿病のお薬を飲まれていた方が、
ダイエットをして、糖尿病のお薬を辞めることができた方や、

高血圧や痛風など、9種類のお薬を飲まれていた男性の方が
主治医に「次の受診の時に糖尿病のお薬を出します」
と言われて、びっくりしてダイエットをスタートしたのですが、
血液検査の結果があまりにも良くて、主治医にもびっくりされて、
今ではお薬が2種類まで減らされ、ご本人と奥様がとても喜ばれていました。

病気になってしまったからと諦めている方!!
お薬を飲まれててもダイエットできます!!
それに、体質改善もできるので、健康になります^^♪

痩せて綺麗になるだけでなく、健康も一緒に手に入れませんか??

ゆらり整体では、ネット予約も行っています!!
夜中でも、朝早くても、24時間いつでも予約可能です♪

携帯専用QRコード


PC専用QRコード
  

Posted by ゆらり整体 at 10:06Comments(0)

2015年11月17日

喜納先生がノルディックウォーキングの指導者として新聞に記載されました!!

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
今週15日、日曜日に那覇で行われたウォーキング大会に
喜納善和先生がノルディックウォーキングの指導者として
参加され、新聞にも記載されました^^♪

左から2番目が喜納善和先生です♪




最近話題のノルディックウォーキング!!!

ノルディックウォーキングとは、2本のポール(ストック)を使って
歩行運動を補助し、運動効果をより増強するフィットネスエクササイズの一種です。
ノルディックウォーキングの最大の利点は、一般的な歩行運動と異なり、
上半身の筋肉もより積極的に使われて、首や肩の血行も促進され鍛えることができ、
全身の約90%の筋肉を使用する有酸素運動を、疲れをあまり感じることなくより長い時間行えます。
1分間に110歩程度の速度で歩けば、普通のウォーキングに比べて
エネルギー消費量が平均20%ほど高くなり、
効率よく筋肉を鍛える事が出来ます!
毎日ウォーキングをされている方にはおすすめですね^^


ノルディックウォーキングに使用するポールは
ゆらり整体でも販売をしています^^♪
ぜひ、足を運んでみてくださいね^^


  

Posted by ゆらり整体 at 13:52Comments(0)

2015年11月10日

予約が携帯やパソコンできるようになりました^^♪

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です♪
今日からまた肌寒くなってきていますが、
体調管理はしっかり行ってくださいね^^♡


さて、今日は大ニュースがありますよ~!!
なんと!!ゆらり整体の予約が、携帯やパソコンできるようになりました^^

今までホームページやチラシを見てたけど・・・
電話で予約するの勇気いるし・・・。

ってことで悩まれている方も沢山いると思います♪

電話をかける勇気がない方は、ゆらり整体に電話しなくていいんです!!
携帯やパソコンで予約ができるんです!!

そんな方には、本当におススメですね^^♪
下のQRコードかURLを選択して予約して下さいね^^
いつでも予約待っています^^♪




↑パソコン用QRコードです!!
パソコン用URL<https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/4035




↑携帯用QRコードです!!
携帯用QRコード<http://www.peakmanager.com/pmn/m/4035>  

Posted by ゆらり整体 at 10:40Comments(0)

2015年10月24日

こんな方に!!ゆらり整体のダイエットはおススメです♡

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
朝夕がめっきり涼しくなりましたが、皆さんどうお過ごしですか?
肌寒くなってきたからパーカーを羽織っている方も
少なくないと思います^^
「パーカー着れるようになったら脂肪が隠せる~!!」
と大喜びしている声をよく聞くのですが、、大間違い!!

背中の肉は丸見えって知っていました?
皆さんが思っている以上に背中の肉は目立ちます。

私も気づかず・・ドレスを着た時に気づき、ダイエットを決意しました。
背中のお肉に気づいたら、すぐダイエット!!


痩せる原理は1つだけなんです。ただ、皆さんが同じ方法で
痩せられるとは限りません!1人ひとりに合わせ、目標を目指していきます♪
10代は、体が変わっていく大事な年代なので無理なダイエットをして
成長が止まってしまうと大変な事になるので、自己流ダイエットは禁物です。

20代、「代謝がいいから痩せやすい!!」と思われがちですが、
全員がそうとは限らないのです。忙しい日々を繰り返すことによって
少しずつ体は悲鳴をあげています。思うように痩せないと
思っている方は気軽にご相談ください^^
↓の図を見るとわかると思います。

上が男性、下が女性のものです。これをみると、男女ともに70歳以上以外は
推定エネルギー必要量より200kcal以上も少ない量しか摂取していないのがわかります。
特に若いほどその傾向が強いとも言えます。


次に30代は、出産・子育ての方や仕事でも管理職などで人生で
1番忙しい年代かもしれませんよね!!子どもの残した食べ物を
つい食べてしまったり、仕事の付き合いでの食事会など・・
そういった生活環境の中でダイエットは大変!!だという相談を
多くいらっしゃいました。
大丈夫です。今の生活に合わせてサポートしていきます^^♪

最後に40代は「前と同じことをしても痩せない」と口をそろえて言います。
いかに体に負担をかけずにダイエットを進めていくかカギとなります。
ゆらり整体では40代の方がとても多く通われて、目標達成されています。
魅力あふれる40代!!皆さまの力になれると嬉しいです♡


ゆらり整体ではダイエットの無料カウンセリングを行っています^^♪
少しでも気になったかた^^お電話ください^^♪

電話098-938-0672
  

Posted by ゆらり整体 at 14:44Comments(0)

2015年09月26日

今月、ダイエットを卒業したTさん!!!(卒業前・卒業後の写真あり)

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。

今月ダイエットを卒業したTさんは
年齢は27歳で身長160㎝です。

元カレを見返してやりたい!!という目標をもって
ダイエットをスタートさせました^^♪

ダイエットスタート時の体重が65.4kg
体脂肪率36.4% 体脂肪(㎏)23.8㎏
おへそ周り89㎝ありました!!!

スタートから4日後、2回目の測定に来てた時には
体重が-1.1㎏減!!体脂肪(㎏)-1.9㎏減!!
凄いですよね~!!

順調に体重を落として、
卒業時には、体重が-55.9㎏!!体脂肪率27.7%!!
体脂肪(㎏)15.5㎏!!おへそ周り74㎝!!

結果が体重-9.5㎏減!!体脂肪率-8.7%減!!
体脂肪(㎏)-8.3㎏減!!おへそ周り-15㎝減!!

結果を聞いたTさんは、
「耳つぼダイエット知らない人は、人生損してますよ!!!
 本当、嬉しいです♡それに、元カレにも、『痩せたな!』
 と言われて、ウッシッシって思いましたよ!!」
と大興奮されていました^^

そして!!お待ちかねのBefore Afterの写真、大公開!!


Befor                     After



  

Posted by ゆらり整体 at 12:53Comments(0)

2015年09月11日

ゆらり整体の無痛整体は人気満足度NO.1!!

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。
今日は、整体の紹介をしていきます~♪

ゆらり整体の無痛整体は、グイグイ・ボキボキすることがないので
痛みがありません。
なので、痛みの強い、ヘルニアの方や、ぎっくり腰の患者様も多く来院されます^^♪
ぎっくり腰の方では、1回の施術で痛み無く歩けるようになった方も
多くいらっしゃいますし、ヘルニアの痛みに悩まれていた方でも
良くなった方が沢山居ます^^♥
全て手で行うからこそ、一人一人の症状に合わせた施術を行うことができるので、
症状を良くすることができるのです!!!


ゆらり整体の無痛整体は様々な症状に効果がありますよ♪
ヘルニア・坐骨神経痛・脊椎管狭窄症・リウマチ
自律神経失調症・バネ指・頭痛・慢性肩こり・慢性腰痛
骨盤矯正・全身倦怠・正座すると痛い・しびれ・足のむくみ
など・・

日々、いろいろな症状を持たれた方が多く来院されます。

無痛整体も、とても人気で予約が早く埋まってしまうので、
気になる方は、早めにお電話をオススメします♪


☎098-938-0672  

Posted by ゆらり整体 at 09:49Comments(0)

2015年08月20日

お盆の営業情報

こんにちは^^ゆらり整体の與那嶺です。

ゆらり整体の営業情報です♪
26日(水)ウンケー 定休日
27日(木)中日    通常営業
28日(金)ウークイ  午前中営業

になります♪

お電話お待ちしております♪
 
  

Posted by ゆらり整体 at 15:12Comments(0)

2015年08月17日

Sさん!!体重-10㎏減達成!!おめでとうございます!!

こんには^^ゆらり整体の與那嶺です。
先週卒業されたばかりのSさん!!
ダイエットスタート時の体重が63.6㎏!!
ウエストが92㎝!!体脂肪39.1%!!キロ数に直すと24.9㎏!!!

Sさんは、薬を飲みながらのダイエットで、
体重が普通の方より落ちにくいのですが、
頑張ってくれました♡

卒業時の体重が、52.8㎏!!!
体脂肪32%!!!キロ数に直すと、16.9㎏!!ウエスト77㎝!!

結果!!体重-10.8㎏減!!!体脂肪-8㎏減 ウエスト-15㎝減!!

とても明るくて、頑張り屋のSさん!!卒業おめでとうございます!!
これからもサポートさせていただきます^^♡






  

Posted by ゆらり整体 at 11:26Comments(0)

2015年07月31日

スキンケアのセミナーに行ってきました♪

こんにちは、ゆらり整体の與那嶺です。
先週水曜日に行われた、スキンケアのセミナーに
参加してきました~!!♡

クレンジングローションから、洗顔方法、
泡の立て方など勉強してきました!!
改めて、スキンケアの大切さを思い知りました。



左の腕が、白くなっているのわかりますか~?
写真だと少しわかりずらいかもしれません。

ゆらり整体では、FOREVERのスキンケア商品も置いています。
今まで、市販の洗顔フォームが合わず、水で洗っていた患者様も
この洗顔フォームが合う!!と言ってくれる患者様や、
乾燥肌で悩んでて、ゼリーの化粧水を使って、
乾燥が本当に良くなった!!と大喜びされている患者様
沢山の患者様が実感されています!!!
それに、私も敏感肌・乾燥肌で悩んでいたのですが、
ゼリーを使ってからは、他の化粧水が使えなくなりました^^
本当におススメのスキンケア商品です。


左から、洗顔フォーム、クレンジングローション、ゼリー、乳液となっています。
アロエジェルは、光老化したヒトの皮膚のしわと弾力性を改善し、
光保護した皮膚のコラーゲン産生を大幅に増加させるとともに、
コラーゲン分解MMP-1遺伝子の発現を低下させます。

アロエは、肌にいいので、おススメですよ~!!

気になる方は、お気軽にどうぞ♡

  

Posted by ゆらり整体 at 15:59Comments(0)